11月も終わりに近づいて。。

カテゴリー │日々是好日

おはようございます。

しとしとぴっしゃんな月曜日。

今週も始まりましたね。
そして、とうとう11月も残りわずか。
向かうは師走。

1年を振り返って、
そろそろ来年の目標や計画も
立てていきたいなと思っているohesoです。

今年は、なかなか、思うように進まず、
悶々と進めずにいたのですが、

ここ数日、感じるのは、
進めずにいたのではなく、
進まなかったのだな~ということ。

いつも自分次第。
ですね。

何かを理由にして、
できない理由を探して、
立ち止まるより、

できる理由を探して、
スローでも、
前へ進んでいきたいな、と
思った11月でした。

世間はやさしい。
みんなやさしい。
そして、あたたかい。

カメさんのような私に、
いつも叱咤激励してくれる みなさん。

ありがとう。

いつも感謝しています。

やりたいこと、目標、夢。
ありすぎて困るくらいだけど、
ひとつひとつ実現していけるよう、
日々愉しみ進んでいきたいです。

しとしとぴっちゃんな天氣の中、
ホットコーヒーを飲みながら、
しみじみ思うのでした。

さて、今月最後の営業は、
11/30(木)11:00~16:00です。


よろしくお願いします。
ご来店お待ちしております。。


Have a good day!

ohesoopenday


※今日は義父の誕生日!!
お義父さん!お誕生日おめでとうございます♪
お世話になりっぱなしで。
頼りっぱなしな 私たち。
いつもいつも、ありがとう お義父さん♡
これからもパワフルな お義父さんでいてください♪

------------
ヒト.コト.モノ.つながる暮らし
 oheso おへそ

宜野座村漢那1380 2F
090-1944-7500


友だち追加


  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。